自分の事を自分で出来ない30代男

警察庁の30代警視が成田空港で暴れたようです。女性検査員に暴言・暴行というニュースがあります。
「警察官だから持って行ってもいいじゃないか」
「千葉県警本部長を呼べ」
などと子供以下の発言をしたということです。
警察庁の警視は、このくらいのレベルなのですかね。自分がした事を、自分で解決できないレベルです。さらに女性に暴言と暴行とは、最低のレベルです。
「僕は偉いから持って行ってもいいじゃないか」
「パパを呼んで」
こういう子供は、本当に疲れます。本当の子供には、ダメなことはダメだからと教えれば良いのですが、頭の中が子供には、教えることが出来ません。
育てた親がおかしいのでしょうね。
自分の行動くらい自分で解決しろよ。30代なんだろ、しっかりしてください。
千葉県警本部長呼べ!警察庁キャリアが成田空港で暴言・暴行
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090115-00000583-san-soci
警察庁の30代男性警視が昨年末、成田空港手荷物検査場で、国際線航空機内への持ち込みが禁止されている100ミリリットルを超える液体を持ち込もうとして女性検査員にとがめられた際、暴言を吐いたうえ、手荷物を載せるトレーを投げる暴行を加えていたことが15日、分かった。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする