22日は東京マラソン開催です。お出かけに注意。

大規模なマラソン大会ですので、22日に東京都内に行く用事のある方は交通規制に注意です。
東京都内を抜けるのなら首都高速に入ってしまうのが一番です。新宿や西神田などの入り口の閉鎖はありますが、首都高速は閉鎖ありませんので大丈夫です。
せっかくの3連休ですから、どこか行きたいですね。
桜が咲いてきましたが、花見にはちょっと早いです。でも子供を連れて公園などには良い季節です。
——————————-
「東京マラソン2009」(読売新聞社など共催)が22日に開催されるのに伴い、警視庁は同日朝から、コース上の中央通りや晴海通りなど都心の主要道路で最大6時間以上の交通規制を実施する。
 6時間の通行止めとなるのは、春海橋西から東雲までの晴海通りで、規制は午前10時から始まる。また、銀座4丁目交差点から日本橋までの中央通りと、日本橋から茅場町までの永代通りでは、同9時半頃から約5時間半の通行止めとなる。
 首都高速でも、新宿や西神田など計7か所の出入り口が一部通行止めとなる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090321-00000597-yom-spo


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする