GMOソリューションパートナーのプレスリリースより

GMOソリューションパートナー
複数のアフィリエイト広告をカンタン導入・一括管理できるワンタグ・アフィリエイトソリューションサービス
「Onederアフィリエイト(ワンダーアフィリエイト)」を提供開始
http://www.gmo.jp/news/article/?id=3468
という記事ですが、何を言っているのか分からないと思います。
これは、いろいろなASPを使ってアフィリエイトして商品を販売している会社にとって画期的な製品です。
アフィリエイトサービスを使って販売している会社は、それぞれのASPの管理画面に入って作業をしなければなりませんでしたが、今回のワンダーアフィリエイトを導入すれば、一括管理が可能になります。
ここまでは、よろしいですか?
Find-A、JANet、Xmax、アクセストレード、アドリンク、バナーブリッジ、モーションリンク
こういったASPは知っていますよね。
このASPを一括画面で操作が出来るようになるのです。
今までは7社のASPと契約していたら、7社のそれぞれの管理画面から、商品の登録をしなければならず、手間がかかっていました。それが、一括画面により大幅な時間の短縮とメンテナンスがしやすくなりました。
主要なASPも参加してくると、これを使う会社が増えると思います。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする