あー、のりピーが・・・。酒井法子容疑者に。

アイドルとして人気を誇った当時を知るものとしては、本当に残念でなりません。行方不明で心配から一転、容疑者の逃亡になってしまいました。
緊急特番もされますし、酒井法子容疑者の社会的影響は大きいです。
大好き~My Moments Best~
10歳の子供と一緒に行方不明となっていましたので、警察も逮捕状を取っての捜査には消極的だったのでしょう。何するかわからないですから。
それが、東京の友人宅で子供が保護されたということで、警察も一気に動いたということでしょう。潜伏場所(こんな言葉は使いたくないですが、)も大体特定出来ているのではないでしょうかね。
ファンへの裏切りは、ショックを受けている方も多いことでしょう。日本もそうですが、海外でも大きくこのニュースは取り上げれられています。
早く身柄を確保されることを望みます。(身柄確保も使いたくない言葉です。)
碧いうさぎ
碧いうさぎ
酒井法子容疑者「子供の声聞きたい」と知人へ電話 数十万円引き出す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000550-san-soci


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする