みなみけ 8 限定版を楽天ブックスで購入した方へ

CD付き みなみけ8巻 限定版 (ヤングマガジンコミックス)
CD付き みなみけ8巻 限定版 (ヤングマガジンコミックス)
楽天のサイトに
「3月4日以前にご注文いただきました商品の一部発送遅延について」
というお詫びが掲載されています。
———————————————-
「みなみけ 8 限定版」のキャンセル処理について
3月4日発売のコミック「みなみけ 8 限定版」をご注文いただきましたお客様に関して、誤ってキャンセル処理を行いました。ご迷惑をおかけしましたことを深くおわび申し上げます。
新システム移行後に、注文に関わるデータに不備が発生したため、一旦、商品の出荷を停止する措置を講じました。その際、誤って定型のキャンセルメールを自動送信してしまいました。
対象のお客様につきましては、楽天ブックスから個別にメールにて連絡を行い、対応方法をご相談させていただければと考えておりますので、メールの詳細をご確認いただきますようお願いいたします。
———————————————-
「みなみけ 8 限定版」レビューには、本来「みなみけ 8 限定版」のことについて書かれるべき投稿が遅延の内容になってしまっています。
「みなみけ」は大変良い作品なので、作品自体のコメントを書き入れるようにしていきましょう。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする