【国際電話】スマホにSkypeを入れても必要な安い国際電話カード

20121003001.jpg
スマホが主流になってくると電話もスマホのアプリでっていう方が多いです。Skypeを入れたりすれば電話のように使うことが出来ます。
お互いのスマホにSkypeが入っていれば24時間いつでも無料で電話出来ます。但し、インターネットへの接続料が毎月掛かります。接続無制限だと5,000円くらい掛かります。
そんなこともあり、スマホは格安SIMを使ってインターネットへ接続している方も多いでしょう。もう一台、電話用に通話だけ使う携帯電話を持っているという2台持ちも増えています。
そんな時、国際電話を掛けたい場合に、Skypeno国際電話で通話するよりビバプラス(VIVAPLUS)で国際電話をする方が増えています。
Skypeはネット回線、ビバプラスは電話回線を使うことで、品質に違いがあります。料金の安さはネット回線ですが、通話品質では電話回線が良いです。
Skypeからつながらないとき、ビバプラスからつなぐための予備として使うことで、より一層の安心感があります。このためビバプラスを使う方が増えています。
申し込み無料、初回100円分の無料通話がついています。
ビバプラス(VIVAPLUS)はこちら


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする