年会費無料のゴールドカードがあるとは知らなかった

何かと便利なクレジットカードですが、年会費無料のゴールドカードがあることを最近知りました。
私はイオンのクレジットカードを使っていたのですが、ゴールドカードへの案内状が届きました。無料でゴールドカードになりますと書いてあります。ハガキに必要事項を入力して返送するとゴールドカードが届きます。
イオンカード利用者への招待という形でゴールドカードを発行しているようです。。以下のどれかの条件を満たすと案内状が届きます。
①直近1年間のイオンカード利用累計額が100万円以上
②直近1年間のイオンカード利用件数が120以上&利用累計額が80万円以上
③カード作成からのイオンカード利用累計が500万円以上
支払いに月8万5千円以上使っていると①に該当して届くようです。
ゴールドになって良い所は、海外旅行障害保険に無料で入れるところです。万が一のときでも安心です。
年会費無料のゴールドカード、まずはイオンカードを使わないとゴールドになりません。
イオンカードの申し込みはこちら



チケット代の支払い、買物の支払いなど全てイオンカードにすることで、ゴールドカードに出来ます。
羽田空港を使う人は、エアポートラウンジサービスを利用することも出来ます。イオンのお店に行く方は、イオンラウンジを利用できます。ドリンクサービスなどありますので、ちょっとゆっくり出来ます。
—————
セブンゴールドカードも年会費無料です。こちらもセブンカードを持っていて、5/10~4/10の1年間の支払い額が100万円以上だと招待の案内が来るようです。
セブンカードの申し込みはこちら



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする