妖怪メダル 定価販売

20140715001.jpg
妖怪ウォッチの人気はすごいですが、妖怪メダルや他の商品を探している方、もう少し冷静になって考えてみてください。
この販売手法は好きになれないな~、業者の皆さん。
定価以上の値段は、ありえないでしょう。
需要と供給のバランスで値段は決まります。今は高くても、もうすぐ値崩れしていきます。バンダイがこんな品切れ手法を長く続けるはずがありません。
今年は、まだ欲しい人が多いでしょうから、来年以降どうなるのか見ていきましょう。
バンダイの妖怪ウォッチ&妖怪メダル 抽選販売ページへ応募するには、プレミアムバンダイ会員登録が必要になります。
コンサートのチケットなら座席数が決まっているからプラチナチケットを欲しいというのはわかります。でも機械でジャンジャン作れる妖怪メダルが品薄というのは、意味が分かりません。
制作会社の能力が極端に低いということで品薄になっていると考えても良いのでしょかね???
そんな中、妖怪メダルや妖怪ウォッチを定価で販売しているショップがあります。トイセルタウンさんです。
直ぐに売り切れになってしまうのですが、新商品発売情報がページに記載されていますのでチェックしながらタイミングよく購入してください。
ちなみに妖怪メダルはこちらで確認できます


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする