ペットの消臭と健康維持に画期的な商品 ミストン健康飲水陶器

ミストン健康飲水陶器
ペットの飼い主のために開発された商品。詳細はこちら
ペットを飼っていると、必ず心配が増えます。
家の中が臭うのでは。
一緒に暮らしているのだから長生きして欲しい。
多くの方が悩みます。
そんな悩みを少しでも解決してくれる製品が誕生しました。ミストン健康飲水陶器です。ペットのための陶器です。
レアアースを陶器に入れることで、飲み水を改質させ、ペットを健康にしてくれます。体が健康になることで体臭も抑えられます。
もし現在、消臭剤を毎日のように使っているのであれば、こちらを使うことをお勧めします。飲み水の皿に入れるチップを使用すれば、3週間くらいで毛並みが良くなり健康になっていきます。
消臭剤も極力使わずに済みます。
値段3,600円で2年間使えます。1ヶ月に換算すると150円です。消臭剤の詰め替えよりも安いのでランニングコストが格安です。
興味をもたれたかたはこちらから詳細をご覧下さい
———————-
現在ペット産業急成長の裏では、年間30万頭に及ぶ、罪のない動物達が殺処分という悲しい現実が存在します。(世界ワースト1位)
その主な要因として、各種疾病がもっとも多く、減少傾向にはありません。言葉をもたない動物達は、疾病の苦しみから言葉のない悲痛な叫びをあげ、尊い命を失われています。MYSTONの約束は、自然界に生息する、疾病に負けない野生動物のような逞しい生体をつくりだし、結論、疾病予防につながることが最大の目的で開発された商品です。(人間と動物の共生)
私達人間は動物達との深い絆をもち「健やかな一生を終わらせる」飼い主の責任上の努めでもあります。(世界共通のテーマ)
MYSTON製品の製作者は、動物の求める「健康維持と長寿」という、言葉のない想いを強く受けとめ、一つ々真心を込め手作り、提供致しております。
Myston製品の詳細はこちら
———————-


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする